戯言日記

書きたいことを書きたいだけ書くためのもの

3月ぐらいから書こうと思う。

こんにちは。3月ぐらいから、ブログを再開しようと思います。

 

旧ブログ↓

ameblo.jp

 

高1の頃か。懐かしい。

 

このブログのコンセプトは、特にない。ウザいこといっぱい書きます。でもどうせ大体はTwitterで済むわけで、このブログをどの程度の頻度で更新するかは、よくわからない。

 

今、何月だと思います?1月です。センター1週間後。暇なのかとか言われそうですけど、超忙しいですよ。あ、まあとりあえず合格するまでは(3/9に発表)これ以上更新しません。新年度の準備というやつです。よく言うじゃないですか「3学期は新学年の0学期」って。他にも、水面下で色々なことを進めています。

 

早く入試が終わってほしいですね。別に明日入試でもいいんですけど(笑)←これはいつも言っている。センターの時も言った。

 

3月は忙しくなります。友達とウェイウェイ遊んでばかりもいられません。まずは全国の大学の数学の入試問題を解かないといけません。ただし、文系数学のみです。北は北海道大学から南は九州大学まで。私立大学は、気が向いたら解きます。とかいって、私大は2月中に解いていそう(笑)問題を解いた感想でも書きましょうか。別に全ての問題がスラスラ解けるわけではないので、解けなかった問題は、「解けなかった」と書くことにします(笑)

 

他にもやろうと思っていることは色々とあります。英語や韓国語も勉強したいし。もちろん数学も。数III力がかなり落ちていると思う(笑)中堅国公立の理系数学も解こうかしら。複素数平面の問題を解くのが楽しみだな!

 

ではまた。